買いつけた国:ドイツ
サイズ(約):幅 36x 奥行き 22.3 x 高さ 21.5(把手を含む)cm
1段目の箱の内寸 8.8x16 x 深さ 4.4cm/6.5x8x3.8 cm
旧東ドイツ時代のヴィンテージ
裁縫箱ですが、お弁当詰めて出かけたくなるような佇まい。
蓋を開けて入れたり出したり。1段目をスライドさせてもう一度入れ替え。きっと楽しいですよ!
アクセサリーを整理したり、手紙をしまったり。他の使い方も想像しながら、ドレスデンの蚤の市から持ち帰りました。
三角のつまみがお家みたいです。
※木のペイントの色がドンピシャで撮影できませんでした。黄色よりも黒みを帯びたベージュ系です。写真と色が少し違うことをご理解いただき、ご了承の上でお買い求めください。色味がちゃんと伝えられず申し訳ありません。
※古いものです。使用感、キズ、ヨゴレ、ペイントのハガレやヒビ、日焼けなどの傷みがあります。写真で状態をご確認いただき、ご了承いただいてお求めください。
※撮影小道具や商品に含まれません。
※ギフト包装は承れません。